お知らせ&ブログ

2020.04.20  Monday

医療ヒゲ脱毛料金を一新! より低価格に!

自粛ムードの昨今・・・

嬉しいことに、医療ヒゲ脱毛のご予約を、例年より多く頂いています。

4月より脱毛価格を、より低価格に改訂しましたところ、早速の反響です。


新価格を、一部ご紹介(o^―^o)


鼻  下  4900円(税抜) 
ヒゲ全体 24800円(税抜)
以前の、ほぼ半額でのご案内です!

 

 

価格改定に至ったのは、回転率アップ効果と院長の気持ちからです♪


【回転率アップ】


最新の脱毛器導入した

→施術時間の短縮した

→より多くの患者さんの施術ができるようになった。

→今までより回転率が上がった!

ということで、今までよりたくさんの方のご予約可能となりました。

 

ヒゲ脱毛の需要がアップした分、大切な患者さんに還元していきます。

 


【院長の気持ち】

患者さんの「花粉症や感染予防で、マスク着用が多く、

肌トラブルを繰り返しているので、髭剃りが辛い。

でも、仕事上、身だしなみは必要。」という訴えを受け、

同じ男として、「患者さんの気持ちが痛く分かる。」

「ヒゲ脱毛経験者として、脱毛をやることの利点を体感してほしい。」

そんな院長の気持ちが、今回の価格改定に反映されているのです。

 

 

熊本地震後もそうだったのですが・・・

自粛ムードの渦中、しばらくすると、自分磨きをご希望の方が、徐々に増えていきました。

せっかくの春ですから♪

自分に投資して、晴れやかな気持ちになりませんか?

 

 

感染対策として、現在、内科受診の方は1階。脱毛の方は、2階でご案内しております。


病院各所に手指消毒も設置しておりますので、どうぞ安心してご来院くださいませ。


マスク着用にてご来院頂ければ幸いです(o^―^o)

 

 

いつでもご予約のお電話、お待ちしております(^^♪

カテゴリー:脱毛