お知らせ&ブログ

2021.06.4  Friday

夏の特別ヘアフィラーキャンペーンのお知らせ

日頃よりAGA治療を継続していただいている
皆様に感謝を込めて特別なキャンペーンです!!

夏のジメジメ、コロナの不安感を少しでもリフレッシュ(^^♪
夏に向けて気分も身なりもポジティブに(*’▽’)

そんな想いを込めてご用意しました。

①育毛・抜け毛予防に効果あり。
ヘアフィラー注射を1本半額にてご提供♡

②今回のキャンペーン限定!ヘアフィラー注射をまとめてご購入の方へ
美髪点滴 または 疲労回復点滴をプレゼント♡

③大人気ペロバームローションを割引価格にてご提供♡
数量限定!なくなり次第終了とさせていただきます。

【期間】6/15~7/31まで

AGA治療中の方も、初めての方もまずはご相談ください。

カテゴリー:お知らせ

2021.06.1  Tuesday

なかむらファミリークリニックLINE ぜひご登録を!!

梅雨に入ったかと思ったら、晴れ続き。

毎日暑いですね。

 

この度、LINEを開設いたしました。

 

なかむらファミリークリニックは、保険診療を軸に、

脱毛、美容、AGA, ED,ビタミン点滴など、

多数メニューを取り揃えております。

 

自費メニューのご案内はもちろん、

季節に応じたお勧めアイテム。

お得なキャンペーン情報など♪

お届け致します。

LINE登録して下さった方への素敵な情報、楽しみにしていて下さいね!!

 

●ID検索から追加の場合、こちらを検索して下さい。

↓↓↓

@423fiqdc

 

●QRコードから追加の場合、以下からご登録して下さい。

カテゴリー:ブログ

2021.04.6  Tuesday

元気をいただいた話♪

4月6日。いつもと変わりない朝です。

毎週火曜朝の院内勉強会を終えたところ・・・

お花屋さんに抱えられた大きな胡蝶蘭が目に飛び込んできました!!


胡蝶蘭の美しさにうっとり(^^♪

「きれいだね」とにっこり(^_-)-☆

でも、なぜお花が届くのか、さっぱり???

 


送り主である患者さんにお電話し、蘭の美しさに優る温かいお言葉をいただきました。

「こんな時だからこそ、毎月お世話になっている中村さんに
元気になっていただこうと思ってね♪

これからもよろしくね♪」と(^_-)-☆

 

じんわりと思いやりの心に包まれた朝でした。

しかも、人生の先輩!

粋です!

 


日々診療できるのも、患者さんに支えられているからだと実感し、

これからも地域に根差したクリニックでありたいという思いを強くしました。

カテゴリー:ブログ

2021.03.1  Monday

2月限定 ヘアフィラーキャンペーン終了♪ 反響ご報告です♪

2月限定で行ったヘアフィラーキャンペーン。多数の患者さんに施術させていただきました。
予想以上の反響でした。

特に、2/27 土曜日、キャンペーン最終日には、駆け込みで数名ご予約をいただきました。

当院から送らせていただいたDMをみて、悩んだ末お電話いただいたのかもしれませんね。
患者さんのお悩みに寄り添えるよう、施術者もがんばろう!と思ったそうです(^^)/


患者さんには、それぞれの年齢や、段階がおありなのですが、来院される方は、とにかく前向きに悩みと向き合われています。


・AGA内服治療のみだった方が、この機会に施術♪
→1月後が楽しみだと、記録写真をまじまじと見られていました。

・ひげ脱毛にてご来院だった方が、この機会に施術♪
→さらに上を目指した満足感を味わっていただけると思うと、こちらも嬉しいです。

・すでにヘアフィラー治療中の方が、この機会に薬剤まとめ買い♪
→ヘアフィラーは、とにかく回を重ねるごとに、頭皮の出血や痛みが軽くなると。
より健康な頭皮をゲットされることでしょう。


ヘアフィラーの効果については、HPにてご紹介しております。どうぞご覧ください。
カウンセリングは、いつでもお受けしております。
どうぞお電話にてご予約下さいませ。

カウンセリング当日に、施術までご希望の方は、以下のご準備をお願いいたします!
清潔な頭皮に、薬液を注入いたしますので・・・

1.当日に洗髪してきて下さい。
2.洗髪後、整髪料などは一切つけないで下さい。

来院時のヘアスタイルが気になるとおっしゃる方もいらっしゃいますが、
きりっとキャップなど被ってこられる方が多いですよ(^^)/

カテゴリー:ブログ

2021.01.26  Tuesday

片頭痛 ~予防法について~

前回は、片頭痛で痛いときにどうするか、ということでお話ししました。
痛いときには、トリプタンを上手に使って、上手く乗り切れるお話しをしました。
でも、痛み止めばっかり何度も飲んでいいのかな?と心配される方も多いのではないでしょうか。
痛み発作が予防できる、いわゆる予防薬についてご説明したいと思います(詳しくは診療コラムにて)。

予防薬は、現在おもなもので3種類あります。
その中で、最も効果が高いのは、デパケン(バルプロ酸)になります。

使用法ですが、毎日、1日1回、または2回に分けて服用していきます。
2週間後くらいから、だんだん効果を実感できるようになっていきます。

どんな患者さんに適しているのでしょうか。
それはやはり片頭痛発作の回数が多いかた、また、片頭痛の痛みがひどくて困っておられる方に適すると思います。

片頭痛の治療に困っておられるかたには、一度検討してみられたらいかがでしょうか。

 

カテゴリー:内科