お知らせ&ブログ

2020.02.25  Tuesday

予約制開始のご案内【コロナウィルス感染対策】

定期的に受診されている患者さんから、コロナウィルス感染を心配されているお声を、

多数頂いております。

コロナ収束までに、どれくらいの期間が必要なのか、先がよめない状況です。

 

そこで、患者さんのご要望にお応えして、

当院は、本日より予約制とさせていただきます。

 

病院での滞在時間を短くすること。

患者さんお一人お一人の時間を確保することで、

きちんとした医療を提供することに努めて参りたいと思います。

 

詳細は、以下の通りです。

 

ご予約方法:受診時に、次回のご予約をとって頂く(お電話でも随時お受けいたします)。

現在、お電話か、来院時のご予約のみです。web予約につきましては、至急導入検討しております。

①「内科診察」

定期受診の場合 予約可能時間:午前;11時から12時30分まで。午後;14時半から16時30分まで。

午前9時から11時までは、内視鏡、エコーの検査時間となります。

初診の方は、ご来院前に、お電話でご予約ください。

 

②「特定健診」14時から。ご予約制。お電話でご予約ください。

③「職場健診」「健診」は、内科診察同様の予約制。お電話でご予約ください。

 

④「自費診療」

「脱毛」「ヘアフィラー」は、受付後すぐに2階へご案内。内科診察とは、動線を分けてあります。

 

「AGA」「プラセンタ注射」などは、今まで通り、速やかにご案内。ほとんど待ち時間はありませんでしたので。

 

みなさまと、みなさまの大切な方が、健やかにお過ごしになられます様に、

取り組んでまいります。

カテゴリー:お知らせ